煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

チェリーとスカート/ko

タイトルが的確すぎて笑った。短編集です。全部さらっと楽しく読めるけど性癖にギュンとくるのもあってさすがko先生。2つ目の短編に執着攻めがいました👏tnkは白抜き!

チェリーとスカート【新装版】 (G-Lish comics)

チェリーとスカート【新装版】 (G-Lish comics)

  • 作者:ko
  • 発売日: 2016/01/22
  • メディア: Kindle
 

以下ネタバレ

・表題作 表紙の短髪×茶髪

童貞コンプな短髪御倉は夏樹の二の腕や脚を触って満足してたけど実はWin-Winの関係でそう思ってるのは御倉を好きな夏樹だけという話。正直これは展開読めすぎてぐっとこなかったけど夏樹を撫でるのに慣れてきた御倉が可愛かったね。

・2話目 高校生×大学生

執着攻めはこれです。細工をした王様ゲームで欲を満たす小学6年生とは恐ろしい程に優秀で震える。これぞBLファンタジー!短編集にこんなにいい執着を入れてくださってありがとうございます!!!これが好きすぎてもう続きは書けない。他も面白いです!!!!!でも私はこの2話目が1番好きなのでここでおわります。