煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

妄想力☆男子、他/新也美樹

結構古いギャグ漫画っていうノリだったけど意外と2013年!このノリ好き。新也先生のご本全部おもろい!!出会えてよかった。

友人の目が赤いだけで映画一本分の妄想ができる男子の話(表題作)をはじめ、3本の短編に出てくる皆が妄想力激強男子で、BLだけどギャグ漫画、。妄想の展開が読めなかったり、もうむしろ言動が斜め上で楽しい楽しいww意外とキュンなっちゃう話もあったし(失礼)息抜きに最高な一冊。tnkは白抜き。

妄想力☆男子 (花丸コミックス)

妄想力☆男子 (花丸コミックス)

 

ネタバレも何も言うことはない。ただ読んで笑って新也先生ワールドに浸ってほしい。そして是非他の作品も読んでほしい。

 

ドSメガネ、ときどきダメ男 (GUSH COMICS)

ドSメガネ、ときどきダメ男 (GUSH COMICS)

 

 

萌えろ!いい男 (GUSH COMICS)

萌えろ!いい男 (GUSH COMICS)

 

 

作中に作者が出てくるのあんまり好きじゃないんだけど、先生は別!先生のツッコミが当たり前に普通のこと言っててそれが面白くて笑っちゃう。登場人物らのノリに流されてる私にもツッコミされてるかのようなw10ページも読めばノリはわかると思うので是非!