煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

歓楽の花/緑山ヨウコ

短編集で、表紙の夜の街の花屋の息子と一帯の帝王がメイン。花屋が歩けば野良Mに当たると言われるくらいの女王様だが本質を見抜く帝王は…?というお話。帝王×花屋のSMカプです。めっちゃ大事なので先に伝えると、tnkはトーンtnk白線が入ってるくらいでよく見えるし、可愛いお尻の穴も白線だけなのでこれまたよく見えます!!!

 



以下ネタバレ

・帝王×花屋が性癖にささる

よくある中途半端なSMじゃない、と思う。詳しくないからそもそもちゃんとしたSMがわからんけど、ただただ偉そうだったり虐げるだけではないし、めちゃくちゃ尽くしてる。あとねー、なにより敬語で責めるのが性癖すぎてやばい。お花屋さんも堕ちるのがよくわかって可愛くて楽しい。監視されてもないのに従順に従って毎日プラグ入れて仕事したり、自ら返しに行ったり、、、もー可愛いよね!!!!!!

・無表情×汗っかきが性癖にささる

汗っかき君のかわいいこと!!!!登校するだけでもご飯食べるだけでもなにしても汗かきまくりでびしょびしょの汗かき安田くんとお友達の無表情三國くん。三國くん遠慮がない〜!思いっきり腕とか脇とか掴むんだよ!しかもグレーのTシャツあげるし。嫌われる勇気がありすぎるwもし私が安田くんだったら嫌いになるのに好意として受け取る素直な安田くんが可愛くてしょうがない。三國くんは嗅いで舐めて好き放題!羨ましい〜。。あ、ちゃんと腋毛描いてあった!

色々欲が満たされた一冊でした。