煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

恋することに無駄なコト/村上左知

 

ふわふわしてて少女漫画みたいなBLってあんまり好きじゃないんだけど、村上先生のは好きなんだよなあー。不思議。

 

恋することに無駄なコト (花恋)

恋することに無駄なコト (花恋)

 


以下ネタバレ

両片思いな直×夕貴。でもぜーんぜん気づかないし夕貴に至っては直は兄貴を好きだと思ってる。なんて焦ったいんだ!!!そんな直から男同士って気持ちいいのかなとお誘いが。友達だと割り切ってたのに色々揺れ動いてうふふふ…可愛い…。。2人とも可愛くて小動物の戯れ合いを見てる感覚だから村上先生のは見ちゃうのかもしれない。あ、tnkは存在感をうまく隠されてる感じ。

・キュンキュンが至る所にある

ネコみある直が結構ぐいぐいいくんだよね。お誘いもそうだし、キスしたい、先に進みたいとかとか素直で可愛くてでもたまに男の子を出してきてキュンキュンが止まらない。夕貴はもう遠慮しなくていいんだから素直に積極的に動けるといいね。