煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

ルールそのいち/村上左知

村上先生と言ったらリバ、リバと言ったら村上先生!!!!リバに目覚めたのも村上先生の作品を読んだから。神だね。

表題作のみで一冊!お互い男が好きだと知ってるりおとエツ。2人は同じクラスの高校生。受け同士だから好きにならないで、とエツが約束を迫る。なるわけねーだろと思っていたがなぜかエツからキスされて…

ルールそのいち完全版 (花恋)

ルールそのいち完全版 (花恋)

 

 

以下ネタバレ

・とにかく可愛い

受×受!可愛い以外の何物でもない。攻めてる時は攻めに見えるし、でも受けの隙というか見え隠れしててそれがまあ上手い。村上先生の力量に終始うなる。天晴れ👏

・先生のラフさ

ゲイバーに連れてってくれたり、遊んでるのがばれてたり、いいのか?!と笑ったけど、教育者として不適切ではないなと思った。人生の教育というか、背中見せてんな〜!と。こんな先生がいたら生きやすくなるんだろうか…。

この先生のお話も、2人の続きも『22時のルール』で読めます。喧嘩したり、めちゃくちゃエロい1人遊び大会をしたり、これも素晴らしい一冊。村上先生好きだー!

ちなみにtnkとtkbはなぜか見えないんだ。逆見つけてほしい。