煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

家族/歩田川和果

いやー、これもよかった!!!!話も雰囲気もうますぎる。親の再婚で家族になったお互いの連れ子は付き合ってたというところからスタートします。

家族

家族

 

 

以下ネタバレ

・ほー!そうなる?!という展開

恋人と一つ屋根の下に住むってなったらラブラブおせっせをやるしかないと思うじゃん。らぶらぶふわふわ大好きちゅっちゅ❤️って感じになると思うじゃん。全然違うの。やることはやってんだけど、空気が鋭く重い。家族は枷だって言ってたけど、そう思う。契約というか、当たり前だけど恋人とは重さが違うよね。怖いって思うのめっちゃわかるなーそうなんだよなーー。攻めの迫力があるんだよ。逃さねえぞっていう気迫がズゾゾゾ……って底を這ってる感じよ。愛の重い攻めは私の性癖の根底を作る基礎の基礎だから、これはもう大変ぐっとくる一冊でした。紙で欲しい。