煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

少し空よりの場所/歩田川和果

すごく爽やかでレモネード!って感じの、初夏のような、つまりこれもめちゃくちゃ好きでした…!

少し空寄りの場所

少し空寄りの場所

 

 



以下全然ネタバレにならないネタバレ

親友に恋人ができて好きだったことに気づく、という大変シンプルでありがちな設定にも関わらず少しのファンタジーさを天才的な配合で混ぜ込んだものだから私はきゅんが暴発して死んだ。学生から卒業した者を浄土へ送るかの如く心臓を握り潰してくる。どうしてこんなに素晴らしい話を描けるの?毎回作品が良すぎて作者さんが人間なのか疑うレベルだよ…こんなに徳の高い人間存在するの?創造神以外の何者でもないよ…!!!