煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

いつか/歩田川和果

本日もご褒美BLは歩田川先生!こりゃにがいなあー!!!昨日とは打って変わって大人の恋の芽です。

いつか

いつか

 

 



以下ネタバレにならないネタバレ

酔っ払って駅のベンチで寝ていた人と、それを起こした人のお話です。寝ていた人は彼女にふられ、起こした人は彼と別れた八つ当たりに起こしたようです。可愛いですね。とっても可愛いですね!!!!!なんか、この作者さんのこういう動機付けと言動がとてもツボです。この方の描かれる話が好きすぎてそろそろどうにかなりそう。このあと二人は恋になるのかな?種は植えられたから芽が咲くのがとても楽しみな2人です。要するに続きが読みたいです!!!

商業でもBL出されてるようで、気になるんですが、今までのようなさらさらとした空気感で出されてるのかな?この空気感大好きだから商業商業してるとちょっと悲しくなってしまう。好きなままでいたいから見ないでいようか、、、現状を変えたくないって恋のようだ…