煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

パンデモニウムより愛を込めて/恋煩シビト

やっぱりいい!好き!シビト先生好きー😭まさかわんわんも見られるとは…何粒おいしいんだ!表紙もカラー絵も美しいなあ…美は癒し。

人外企画なので、天使からのジョブチェン悪魔×天使(表紙の子たち)だったり、人外×人間、人間×人間など多様なカプが見れます。これらの営みを通して、幸せとは?を落ちこぼれ天使が考えるというお話。

 


ネタバレあり!

・1カプ目 義父×義息子

このカプだけ疑問が残るんだけど、この2人は幸せってことでいいのかな?需要と供給なら体の関係はいらなかったんじゃ…?目に光がない美少年が妖しくて惹かれるのははちゃめちゃに同意する!!

・2カプ目 人狼×人間

まさかわんわんを見れるとは!!!これについては最高しかない。人間ぽい姿の人外しかいないと思ったからテンションぶち上がり。圧倒的体格差と牙にギュンギュンして、蝶々と遊んだりヒコーキ耳になったり行動が愛おしすぎた。白抜きなのが勿体無いよお‥バキバキ血管のわんわんtnkが見たい……

・3カプ目 鬼×人間

みんな人間に対して優しいし可愛いんだよなあー!鬼さんはコンビニでケーキをじっと見る子です。可愛い!!!!これまた体格差と牙に萌えです。

・主カプ 悪魔マルコ×天使ルイ

ただただ美しい。はよくっつけー!って思いながら読む楽しさ。くっつくまでエロいチューをするもんだから逆に悶々としちゃうwこの子たちから目が離せず、でも色欲に堕ちまいと抗うユーゴ(マルコの双子、天使)が見てみたい。天使ラインギリギリのところで徐々に歪みながらも耐えるユーゴが見たいなーなんて!!!