煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

この日記の目的

腐女子友達がいないから、ただ萌えを叫びたい気持ちだけで開設したわけですが、本当にぼちぼちネットの海のどこからか辿り着く人もおられるようで、ほぼ毎日投稿してる今のペースと記事の稚拙さでどのくらいのアクセスがくるのか気になったので気分が乗ってる間はアクセス数も定期的にアップしてみようと思います。

3月終盤くらいから上げ始めたので、そっから今日まではこのくらいいらっしゃってました。

f:id:hatesatee:20200402221407j:image

何のワードでこのブログにたどり着くんだろう?私はまだ一回もたどり着いたことはないです。ずっと気分が乗り続けるように日々自分の機嫌を取って生きよう。ちなみに今日のご機嫌とりはおいしいお刺身!イワシとブリが大好き❤️