煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

銀座ネオンパラダイス/ウノハナ

 

銀座ネオンパラダイス (花恋)

銀座ネオンパラダイス (花恋)

 

 



 

ネタバレ含む!

いやあ、いいですよね、当たり前に着物が着られてた時代というのは!!!男前にも拍車がかかるってもんです。着るものフェチなもので、着物も、学ランに下駄も、タッパのある男が着るとそりゃもうたまりません🤤着物を着ると5割増じゃあないですか?着物男女増えてほしいですねえ。

時代背景は戦後がメインです。この戦後の混沌とした世の中というのは想像がつかないくらい大変でしたでしょうけれども、どうにかこうにか懸命に生きた時代でしょうから、なんというか、、沢山のものがひっちゃかめっちゃかになってそれこそ知らない人同士や片割れ同士でくっついたりして戸籍とか書類が正しく記録されなかったりしたんじゃないかななんて思うんですよね。そうしたら戸籍のない人や宙ぶらりんな人とかはどうされたんでしょうな…って鷹さんが帰ってきて小百合さんちに転がり込んだ時に疑問に思いましたね。いや、鷹さんは身元しっかりしてるけど、昔は亡くなられた旦那さんの報告をした同僚とそのまま奥様がくっつくというパターンもあると聞いたものですから、、そうならなくてよかったなって。まー、葵ちゃんの怒った顔が可愛くてたまらんようやったので万一にもそんなことはなかったでしょうが。

しかしね、3年も生きてるかもわからん人を待てますか?すごいわ。愛だね。辛かったろうねえ。葵ちゃんの愛情たっぷりのツンデレが染みる。もっと鷹さんも甘々のぐずぐずに甘やかしてやりゃいいのに。3年も待ったんだよ。それをほぼタコ殴りで許してやったんだから、もっとわかりやすいくらい葵ちゃんに好き好き大好き愛してるってなって欲しかったなーって。まあねー、どうしたって好きっていう気持ちはよく見えるんだけど葵ちゃんに伝わってほしい!!!どう考えたって葵ちゃんにしか本気じゃないから!!でも負い目感じながらも嫉妬してる鷹さん可愛かったですね。男らしい男が受けに尻に敷かれてるのは何度見たっていいものです。でもさ、ちょっと女の子に流されてついみたいなのはありそう。そして喧嘩して追い出されて平謝りして…いつかほんとに愛想が尽きかけた葵ちゃんに心底捨てられると思って浮気をパタっとやめるっていうのも見たいな〜!んーーー、やっぱりでろでろに溶けた心底幸せそうな葵ちゃん見たかった!!!

あと、鷹さんの妹のはっちゃん!めっちゃいい子やない?すごい好き。はっちゃんの百合読みたい。おさげでもおろしてても可愛い。伏し目も幸薄で可愛い。百合読みたーい!

あとねえ、結構中尉ともありだと思いました❤️一回くらい鷹さんが帰ってくる前に手を出したけばよかったのになあ〜!中尉、惜しいことを!

大事なtnk事情ですが、簡易tnkにたまボケが入ってるかんじで、結構見えます🔎久しぶりに白抜きじゃないの見てテンションあがっちゃった😋