煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

生徒会長は下僕になりたい/さばみそ

 

 



ネタバレ含む!

初見の作家さんでした。美味しそうな名前😋

ポテンシャル高いですこの方!誰かの性癖壊しにBL描かれるとのお言葉に間違いはありませんでした!!!私のはもう既に壊れているのでただただぶっ刺さるだけでした。前作も読もうと思います❤️

なんと言っても性癖ポイントは攻めの顔面です。大事ですこれ。感情と表情が負の方に豊かで見ていて飽きません🤗恐ろしく可愛いです。傷がある顔も好きなのでこの攻めの顔面は満点花丸でした💯特に「好きだったのに」って犯しながら泣くというなかなかお目にかからないシチュを最高の顔面で見れるなんてBL好きでよかったと心から思いました。切なげな表情もめちゃくちゃ上手いです!見応えあります。

すみません、ちゃんと受けも好きで可愛いと思ってるのですが今回は攻めがあまりにもドストライクだったので感想に温度差が…攻めを受け止められるまさに"受け"!精神的には攻めのような気もするが…まあそれはそれ!2ndおせっせは見ものですよ!!!2人ともとてもえちえちでかわいいです。背中の筋肉も綺麗です😇

さておtnk様ですが、巨根設定ということもあり白抜きがよく見るやつより一回りでかいです👀でかいとなおのことみたくなりますよね。わかります。せっかく巨根ならめりっと入るとこや奥でちゅっちゅしてるのが醍醐味なのに、今回も見れません…残念🙍‍♂️