煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

主人公になんてなれない/黒木えぬこ

 

 



 

ネタバレ含む!

 

表題作めっちゃ好き!!!主人公級イケメン×凡人カプで、まーめんどくさいくらい普通コンプにまみれてる受けだから初めは正直単体だと可愛く思えなかったんだけどね。コンプ薄れてからはただただ攻めを意識する男の子って感じで可愛かったです。好きな子のジャージがあったら自家発電はそりゃ、するよね!ずっと受けくんで抜いてんだから。ちっちゃい頃から好きってことはまー拗らせてないわけないよね。イケメン発揮して彼女できないように防衛したりね。好きー!こういう裏で画策する執着具合を見せてくれるの好き。そんで、傷つけるのが怖くて逃げて、受けが追いかけてくれたらぐいぐい遠慮なくいっちゃう攻めがとても好き。許される自信があるんでしょうね〜いい顔で甘えてさ〜憎たらしくて好き!攻めの思惑にハマっちゃってる受けもかわいそかわいい。いやよいやよも好きのうちってやつです。

大事なおtnk様はがっつり白抜きでした。だいたいKindle楽天koboで読んでますが、電子はやっぱり大抵白抜きですね…紙はたまに神がいるんですが❤️