煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

まっくらやみで君と、/タカナシモリミチ

 

 


感想。ネタバレある。

仄暗い!好き!!!!過去のトラウマが今も生きてるやつ。表紙左が攻めのタキモトくん。右が受けで上司の佐久間さん。表紙がお洒落で表紙買いしちゃった。トラウマっ子は佐久間さんで、暗闇NG、シャンプー怖い、1人で寝れない。寝れないからいつもは女の子と寝るけどある日タキモトくんに白羽の矢が立つ。お願いタキモトくん一緒に寝て😭VSそんな佐久間さんは嫌だ(意識しちゃうじゃないかぁ)😐の流れ。タキモトくん、上司の扱いがちょっと雑に優しくてその温度感がどタイプ。Sっ気があるというか。続巻がもし出るとするなら調教したらいいのになあ〜

父からの罰で狭く暗い箱に入れられる佐久間少年。"いい子"の呪縛。これは恋じゃないと揺れるタキモトくんに同衾拒否されたときの佐久間さんの表情にトラウマが生きてることがありありと写し出されてて、これは良き漫画と確信しました。その後の行動も満点なのですが、とにかく表情が秀逸でした。いい子の呪いにかかってる子が好きです。あと、一コマだけ佐久間さんの靴を脱がせるシーンがありまして、ここにタカナシ先生のフェチを感じてしまった。私のフェチだからかもしれんけど。つむじを見下ろしてからの跪きがなんとも艶やかな動きでとても興奮しました。くっついてからも、少々常識に難ありの佐久間さんのおかげでうまくいかない2人の関係も面白く、最初から最後まで満足の一冊でした。あ、おせっせ描写はないけどエロスはそこかしこにありますのでお楽しみに。

でね、あとがきにBADENDの構想が2つあったって書いてらして、なにそれめっちゃ気になるー!!!!!ってなってる。めちゃくちゃ読みたい。闇落ち確定じゃん。続感でないかなあ????しかもね、佐久間さんに依存気味な兄も主役になれそうなキャラで、掘ったら絶対に美味い。兄弟もろとも闇落ちでもいい!一冊読みたい。兄弟ならリバがいいなあ。父もトラウマ抱えてて趣深い!父ver.も見たいなあ。