煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

相対フライトサイン/むないた

 

 


読んだ人ならわかるであろう感想です。ネタバレする能力もないので、今後こういう出だしにしますw

これもシブコミで惚れて紙買いました!こういうケンカップルの切磋琢磨好きなんだよね〜!私にないものを持ってる。切磋琢磨。

てかまず表紙綺麗すぎないですか?この構図も突き抜ける空の青もすごく好き!青バックに細い手書きのタイトルってアオハルかよってくらい爽やかで惹かれる!魚眼みたいに周りが歪むのもいいですよね〜好きー!あとね、ページ開くとカラーのツーショが載ってるんですけど、これもいいんですよ。空港バックにバディ感あって。攻めがパイロットなもんで制服着てるんですけど、結構しっかり鍛えてる肉感あります。わざとらしい肉感じゃなくて、おっ、肉詰まってんね!!!って感じ。健康的なジム通いの筋肉系。逆に整備士の受けは割と細め。エロく見えるんだよなあ…受け好きの欲目かな?つなぎ着てるからかな🤗いいよお〜好きだよ〜いやしかし目線がおっさんになるなあ…航空業界が大好きらしく航空愛がめちゃくちゃ伝わってくる表題作でした。話は二人が切磋琢磨してちょろっとおせっせしてっていうどっちかというと仕事にメインを当てた話で好きでした(tnkは白抜き)。たまに体のバランスが崩れたりするコマもあったのでそこが勿体なかったけれど、今後ますます発展していきそうな作家さんなので次も楽しみ!また航空業界描いてくれたらいいなあ…この方の業界への熱さは創作にぶつけるべきだと思う。また見たい!!!とりあえず今度からフライトは窓際の席を取ってグランドをくまなくホークアイで観察しようと思いました。