煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

五臓六腑の恋/トリメ

表紙のデザイン好き。見てわかる通り黒髪受け。受けの子は定食屋を1人で切り盛りしてるんだけど、昔の男に復縁を迫られ借金に追われというなかなか辛めな境遇だけど健気に頑張る筋の通った子でとても好き。金髪の攻めはNo. 1ホスト。この子も仕事に対して誇りを持ち、筋の通った素直な子。仕事明けに受けの定食屋に通う常連という接点がある。借金取りとか昔の男とかがこのいい子たちのスパイスになってる感じの話。tnkは白抜き。

 

 

以下ネタバレ

①悪役以外モブまでいい子

主役の2人も人を認め尊敬できるいい子だし、ホスト仲間のモブくんたちも素直だしでめっちゃ平和。特に主役の2人は誇りを持ってるからか自己肯定感の低さもなく、お互いを尊敬し合ってるのが好きだった。悪役は悪役だから仕方ないね🦹‍♂️

 

②エロがエロくない

エロさを感じないエロっていうか、ひたすら可愛い。本番もちゃんとしっかりあるんだけど、受けちゃんが幸せになってくれてよかった感が強くてほのぼのしちゃった。これはこれでいいなあ〜。

 

③電子おまけが好き

洗濯物を干すエロス…。受けちゃんが攻めの派手めなパンツ干しながらこれどこで売ってんだ…ってなるのはムフフとなるし、攻めが干してると俺は昨日これを脱がしたんだと思い出し勃ちするムッツリだとムフフとなる。洗濯物を干すのはエロいね…