煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

その火はきえない/柚月りんご

 

 

 


読んだ人しかわからん感想になってます。

カレーってルーだけにしてます?私はガラスープとコーヒーとチリパウダー入れる。他にも焼肉のタレとか、ニンニク、しょうがとか…だから毎回味が変わる。失敗するときもあるwこの攻め、カレーを勝負時に旨く作れるの。すごいなー!私も毎回美味いカレーを食べたい!!!結構な辛口が好き!

私はさ、夢のない人間なので、お金がなかったらふつうにコンビニでおろす。借りるっていう選択肢はない。だからこんな展開に遭遇する可能性は0…いや、大多数がATM直行すると思うけどね!この漫画がフィクションであれ、選択って面白いなと思ったわけです。

めちゃくちゃ好きなのが攻めのDK時代の回想シーン。すんごく切ない。モノローグの中ですら好きって言えてないんだよねえ…しかもサシで話してるのに片想い相手は好きな子に見惚れて心ここにあらずっていう…いやーーー!この一連の流れはめちゃくちゃ切なくてきゅんしました。流されて始まった関係に、受けのアキちゃんがゆっくりと気持ちを向き合わせていくのが心地よい。抜きんでた特徴はないんだけど(申し訳ない)、でもなんか好きで秋の夜長的な一冊です。tnkは透明だったな…配慮されたtnkでした。

 

 

SUMMER(BL同人誌/32p) その火はきえない

SUMMER(BL同人誌/32p) その火はきえない

 


後日談の同人誌もあった!!!いいわあ〜若いわあ〜。無精髭大好きマンなのでこれはとてもご褒美でした。