煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

ジョウブレイカー/ニャンニャ

ムードもないし汁気もないのになんでこんな面白いの?!読む手が止まらん。才能が溢れてる!!!エドはとてもえろい。

 

以下ネタバレ

・獣セッ…ではないかな

猿のようにやってるけど。ムードがないんだよ。でも逆にこのムードのなさがリアルで良くて、好きな人の代わりにしてる感がすげー良い。もっと切なく情緒たっぷりに描けそうな話だけどこのラフさが小気味良くて好き。えっちの時のムードがないだけで、それぞれの感情がどう動いてるのかってのはわかりやすくて、それぞれの切なさとかやるせなさに応援したくなった。

 

エドはエロい

エドはエロい。何回も言うけど、エドはエロい。筋肉もでかくてtnkもでかそう。シャワーの後のいい匂いと1日働いてきたあとの臭さが想像できる人物描写で(私が過剰に妄想してるだけかもしれないけど)めっちゃエロい。だから受けは間違ってない。その感情はきっと好きに当てはまってたんだよ。いつのまにか攻めを好きになったことは気づいてなかっただけで。でもエドは受けかな…いや攻めでもいいな…リバだな!!!!!