煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

フリーリースローリーニューライフ/ちみ

シブコミでハマったちみ先生の単行本、ようやく買ってようやく読んだ〜!きゅんきゅんする〜!

おもらしとかガチ兄弟とか、割と濃いめなBLが好きなこの私だが、それらの神作品と並んでエロ皆無なこの作品が好き。BLはエロもいいがエロだけじゃないんだ。

 

・チビキャラで進んでいく

ほぼほぼチビキャラで進行されていくから、普通の頭身になるとなぜかきゅんとしちゃう。なんでだろうね。でもチビだからキュンとしないわけじゃなくて、ちびっこくて可愛いからこそのキュンも生まれるわけで、、よく顔が緩んじゃった。特に、可愛くてプニプニしたくーちゃんが平和の象徴って感じでチビキャラ最高。

 

・矢口くんがお気に入り

みんなキャラが濃くて好きなんだけど、特に矢口くんのまも助いじりが好き。いじればいじるほどいい反応が返ってくるんだもんなあ。素直で世間知らずでかわいいまも助。そんなまも助の反応を楽しむ矢口くんも可愛いんだよ。昔はあんなに荒れてたのに…今や、まも助をいじりつつも助けてあげて、村の一員として楽しく生活してるのが可愛い。全然ノンケなんだけど、パラレルで矢口×まも助が見たい。

 

エロもないし、進展もないし、ボーイズたちのラブも、まも助の一生懸命だけど斜め上すぎて届かなそうな片想いくらいしかないんだけど、この3人の日常が可愛くて面白くて、飽きないんだ。中毒性が高いよ、ちみ先生。