煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

僕に乱されて君が増える/ちみ

ちみ先生2冊目。

1話目から可愛い…みんなが目をごしごしするコマがとても…とてつもなく可愛い……

感情が揺れると自分の分身が湧いてしまう設定いいな。ポーカーフェイスで頑張って出さないようにしてるのにぽんぽん出ちゃうの愛おしいな〜!!!そんで2人して照れるのたまらんなー!!?!?!?!

 

・ラブの片鱗が見えるだけでときめく

「フリーリースローリーニューライフ」とは違って両思いになりそう感がじわじわ感じられるのにきゅんとくる。くっつくのかな〜、仲良くなれるかな〜、と読み進めるのがとても楽しい。くっつかなくてもいいの。フリーリーも、今作品も、どっちも違ってどっちも良いときめきを与えてくれるからどっちも好き。みんなちがってみんないい。

 

・分身

実際この体質になるととても困るだろうけど、困ってるおうりくんがかわいい。そして感情丸裸なおうりくんの友達になりたいけどプライバシーを守ってあげなきゃと張り切るあたごくんもかわいい。ふたりとも素直で、優しくて、一生懸命で、尊い可愛い。いい子たちだよな…可愛いよお〜〜

 

・ちみ先生のギャグ

可愛い〜!いい子たちだな〜!って思ってたら急にぶっ込んでくるギャグが好き。おうりくんの気持ちを理解しようとサッカーボールで作ったあたごくんの分身で普通にサッカーしててクソ笑った。落差よ。そのすぐ後におうりくんに触れられて照れるあたごくんのコマを入れるの最高。落として上げるやん。キュンじゃん。

 

・幸せ

1コマ1コマ幸せを感じる〜!!なんだこれ?!?!特に9話からの多幸感はやばいな!!!!!2人がふつーに遊んで、仲良く寝て、いちゃいちゃして、ちゅっちゅして、彼氏して、平和で幸せそうで私も幸せ…これからも末長く仲良くしててね…