煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

恋するインテリジェンス 2巻/丹下道

アクセスのシステム壊れてなかったーまじでだれもきてないんだ!!!逆にすごい🙌🙌言いたい放題だ!!!!!ネタバレするぞおー!!!

 

 

 

扉絵美しすぎない???毎回思ってたんだけどほんとに表紙も扉絵もくっっっっそお耽美美しすぎるポスターにして飾りたい!!!!!!額縁に入れたい🖼🖼顔に傷がある短髪黒髪のマッスルマン好きなんですけどめちゃくちゃ好きなんですけど最高にシコい!!!!!!!腹筋ーーーーーー!!腹筋に限らずいい体すぎ…夢がある!!!!あと受けちゃんの太ももがえちえちすぎる!!!!!!!!流れるような綺麗に鍛えられた脚のラインがすさまじくしこい🌋

深津ーーーーーー!!!!深津様……✨🗽✨本日も麗しゅうございますな!!!めちゃんこ綺麗な人だよなあ…ほんとに……可愛くて美しくて。。。いやまおちゃんもすべての人物、美しさがカンストしておかしくいんだけどね!この頃の武笠はさ、顔がシュッとしすぎてまだ可愛さが出てきてないからストイック感がとてもある。これが崩れるのがさー!!!たまんないよねえ!!!!!!深津に翻弄されてさー!!!!!たまんないねえ。。しれっとしちゃってるけどさ!!!

はりゅとまおちゃんの二人の世界……🙏✨✨平和過ぎて🕊も〜、、両思いになって本当に良かったね😘まおちゃんかわいいねくらくらしちゃうねずっといちゃいちゃずごばごしてほしー

深津の余裕のなさというか意識しちゃってる感じがほんとにかわいい〜〜!!!これなんで気づかないんだろうね?武笠はさ。針生は気づいてんのにねえ…経験値の差かな?はーーーーん、深津可愛い………美人の泣き顔って本当に可愛い恥ずかしいって……ひっくひく泣くなんて………こりゃハアハアしちゃうしおっ立つわ。武笠もしれっ顔がすぐ溶けて鼻の下伸びるよねー良きかな良きかなあれ入れるの大変そう😋

んんん、、まおちゃん美人さんすぎない????はりゅも大変だねそりゃ王子もやられちゃうわ。でもまおちゃんははりゅしか見えてないからねそこに関しては余裕なく一生懸命

だからめちゃくちゃ滾るんだよねくそかわ。はりゅも余裕一切ないの本当やばいくらい好き。こんなに頭良くてできる男たちなのにもーやっばいね!!!!性癖しか詰まってないこの御本。顔と体のいい男のすけべは本当にうまい😋🍴そんで嫉妬深くて淡々とキレてお仕置きするのも最高に美味。はりゅの言葉責めは至高。そんでさー、この御本の場合まおちゃん真面目だからさ、素直に言葉を受け止めて傷つくのめっちゃ可愛い……愛おしさが爆発する………むりみがしんどい……今日の日付が変わるまで待ってって……むり!!!!!!モスクワのブローカーって………はーーーーーーかんわいいいいいい!!!!!!!なんだこれ?!なにこれ?!?!?!可愛いが無理!!!!!つら!!!!!!天使???!!!!ひょえ〜〜〜〜………

神子ハーレ部入りたい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️ハーレ部作りたい🙌🙌🙌天才だったら作っていいの???ちょっと受精卵から人生やり直してくる🤱💥大学生岩倉めちゃ良きやない?まだ可愛らしさが残ってて萌える!佐合さんの変わり身の早さすこ😋イケオジ風オールバックに支えられたらしゃーないしゃーない💪ピヨピヨ饅頭も大好きになっちゃう😘でた〜〜パイテックス〜〜!!!みんなだいすきパイテックス〜〜!!!奥名ちゃんの横顔麗しいー!!!本当絵が綺麗でさすが先生様神様ー!!!すっとした目元と柔らかそうな唇がたまらないね!わーーーーー!!!!!めちゃくちゃたまらん!!!!!体がバッキバキでやっっっっばい。。。溝という溝を撫で回したい………うんまそうな体。。胸筋横に入るシワがたーまんねえなあ!鎖骨のくぼみといい……酒が飲みてえ🍶はえ〜〜〜〜髭と色気!!!!!!!かーーーーーーっ!たまんねえ!!!酒もってこい!!!!!!tkbネタをこんな風に作るとは天才か?!?!?!?!はー…性癖に刺さりすぎて致命傷なんだが……くそ…岩倉が好きすぎる………この押しの強さたまらん…健気チャラ男も好きだが岩倉の押しの強さめっちゃ雄やん………はーーーむり好きいー!、!!!イチ押しのコマは「どうぞ?」ですぜひご覧ください。

ままままままおちゃん?????かっわ……ほんと天使👼天使以外の何者でもないね???本当かわいいはりゃのいじめ方も天才だしこのトマトの件ドチャクソシコいーー!!!!体勢やばくない?めちゃくちゃごりごりされちゃうね!!!!!!はーーーーこの上なくえちえちでまおちゃん可愛くてどうにもこうにも…日頃のストレスが浄化されていく………眼福だった…🙏✨✨