煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

恋するインテリジェンス 1巻/丹下道

 

まだ0人なんだけどwwwwアクセス履歴壊れてんの????wwwww

まあいいや

丹下道先生様の恋するインテリジェンスー!!!6巻の電子が出たからまた1巻から読み直しついでに滾るポイントについて語りたくなったから感想書くことにした。ネタバレもいろいろあるよ注意!

 

 

圧倒的に美しい顔面と頭身!文字が多いとか言うレビューもあるけど文字多い漫画は読み慣れてるから全然気づかなかった〜〜今まで読んだ漫画の中で文字多いなーって思った作品に出会ったことないや。丹下神様の絵はさ、画力がはんぱなくて、顔面がめちゃくちゃ美しくて、表情が雄だったり雌だったりほんとにもーぎゅんぎゅんときめく!心のちん子(ここちん)がびくんびくんしちゃう…///お耽美めちゃしこ…///

武笠ってこんな最初から出てきてたんだ!顔がちょっと違くて誰かと思った〜〜1巻目はまおちゃんと針生の話だったのも覚えてなかったー記憶力が死にすぎててびっくりだけど毎回新鮮に楽しめるのは記憶力死んでる人の特権だなってポジティブに考えることにしてる。まおちゃんのいじらしさたまんねーなあ!10年もひとりで訓練してたの???22で入省して32でしょ?ずっとひとりで寸止め大会???この情報社会で写生しないってそういうことだとおもってたの????無垢すぎ…悪い大人な気持ちがビンビンしちゃうよ……!どえちすぎなんだなあ…ずっとはりゅをまおちゃんなりに誘って、断られて傷ついてはりゅの仕事に嫉妬してってのを10年やってたの????クッソ頭良くて仕事できるのに10年間進歩なくそんなことやってたの????って思うと、いやそれを加味しなくてもまおちゃん可愛すぎやろ頭パーンしそう🤯💣💥はりゅははりゅで10年もずっとこじらせてたん????おま、、、、押せや!!!!!その言葉責めとか言葉責めとか言葉責めとか言えるんやったらもっと押せや…10年間何しとったん………ってなったけどまおちゃんにふられたら生きる気力失うから軽率に告白できないから一応まあわかる。。。精巣が骨盤にくっつくって何?ぺたんこになるってなに?なるの??ぺたんこになったまおちゃんめちゃくちゃ見たいな?!?!?!やらしいね?!?!?!5秒数えるプレイも最高だよねえ!!!!もーーーーー攻めが受けを好きすぎて変態度が高いのほんと好きなの。この人たち全員エリートでしょ?あったまいいんでしょ?なのに受け相手にするとIQ3くらいになるでしょ?最高〜〜受けが好きすぎて頭のおかしいクソ変態攻めが大好きどストライク❤️😘外でちゃんと出したいって言ってたやーーん!まあまあちゃんのせいなんだけどね!!!!はーーーーはりゅの鼻血とまおちゃんの潮最高だーーーー!!!!Sっ気具合がいいよね!「どんな顔で潮ふいたの?ほら」のほらってワードが入ることでなんかもうぎゅんとくるよね。言葉のチョイスもほんとすき。。

数式は〜も勿論好き。土門めっちゃ好きー美しく外面よくしたたかで有能な雄がめちゃ好き。雄が円ちゃん相手になるとアホになるのがたまらなくいい。束縛して、自由を認められない狭小な男になってしまうのがほんとに好き。そして、それを公言して開き直り、好き勝手やるのほんと好き。俺のなんだから当然の要求だと思うが?っていう土門のセリフがめちゃ頭悪くて(褒めてる)大好きなんですけど、もーこのS具合最高!!!現実にいたらブチギレ案件だけど土門のこのメロメロさと顔の良さで最高のセリフになってる🙌円ちゃんは自分から告白できるのほんとかわいい。振られるって思いながら告白できる勇気👏かわいい可愛いか!わ!い!い!!!!!!パパ呼びもさーかわいいーーーーー円ちゃんを巡ってぱぱとの戦いが始まるね!最高〜〜〜

そんなあなたが〜はめちゃくちゃ共感した🤭優柔不断の需要はここにあるー!ぱっぱと物事決断しがちだから優柔不断だとついてきてくれりゃ全く問題ないしありがてえ〜〜🙏どヘタレもただただかわいいだけーーーーー初物良き!!!!!!!受けちゃんがtkb舐めろって言ったのここちん起立したよね〜〜もーどのはなしも最高に好き今電子で揃えてるけど絶対紙でも買うんだ!!!、!待っててくれよな!!!