煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

ピンポン

 

ピンポン

ピンポン

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

ネタバレ含みます

 

ピンポンずっと気になってたんだけどやっと見た〜〜!!!ARATAがでてるからねーずっと気にはなってた🙌顔と静かな雰囲気?落ち着いた感じが好きなんだよね。タレ目で薄い唇は漏れなく好きになる🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️これにメガネを合わせるともう最高国宝💎✨

これ漫画原作だよね?松本大洋さんのだ。全5巻しかないって。ほー、読んでみようかな。

原作のテンポを知らないけど、映画は前半が長かった〜〜あれ、まだ43分?ってなったけど画面がARATAと窪塚くんで美しいから全然おっけー😉👍漫画がアニメとか実写とかで映像化されると自分が求めるテンポとか間で進められないから、なかなかすっと入っていけるのはないよねーだいたいの映像そのものが間延び感否めないからしゃーないんやけど。こればっかりは相性かねえ??まあ私にとってそれがなかったのが銀魂のアニメとバナナフィッシュとユーリ on ice!これらはすっと入り込めたし沼です。テンポが良くて無駄がないって言ったら変かもしれないけど現実に帰る瞬間が少ない。めちゃ好き〜〜語る仲間欲しー!!!!まあ置いといて。ピンポンは前半に間延び感があって、おっ、やっとここから本題かってなるとこから少しずつ面白くなる。展開は読めるし新鮮さとか斬新さはないけれども王道なストーリーで、きっと原作を圧縮しなきゃいけなかったから陳腐になったのかな?と思うので原作を読みたい。ただ114分ずっと画面に窪塚くんか井浦新がいるからそれだけで良い〜〜😍ってなっちゃう!なにしろ新さんはずっとメガネをかけてらっしゃる!!!!!!!そしてラストに最高のおまけがあった!!!!!!ひゃーーーー言っていい?????最後の最後に………井浦さんのメガネスーツが拝める!!!!!!!!!はーーーーーありがてえ🙏🙏🙏🙏思わず口を押さえたよね最高やった💮窪塚くんの動きはあれ編集したりしてるのかなすごい格好で卓球してたけど…卓球は全然見ないからアクロバットな?感じで打つ人もいるのかな??知らんけど…とてもアクロバットで漫画的で面白いフォームでした。ピンポンはしてるんやけど顔芸やったなって感じの、画面は潤ってていい感じやけど展開は読めるし安定の二郎さん出てくるし(好き)!荒川良々も出てくるし(すき)!おおむねよし💮だがもう一回見るかというと井浦さん目当てみたいな評価になるけどなんでこの映画こんな評価高いんだろう。アマプラでは4.3/5だって!高いなー!!!私には相性が半分くらいしか合わなかったんだな〜しゃーない!井浦さんと窪塚くんの顔面と井浦さんのローテンションが拝めるからいい映画だったかな🎬