煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

定期報告

f:id:hatesatee:20200430024532j:image

21日の1アクセスは自分なのでノーカウントで。28日に累計3人が来られてますね。今回の報告は0人でしたになると思ってたので3がつくのはびっくり。ちなみに今は47記事あります。三日坊主もそこそこの、1日坊主のこの私がよく書き続けていると思う。とても褒め称えたいきぶん。

今はAmazon unlimitedの元を取ろうとBL読みまくってるからBLがメインだけど、元々一般漫画も読むし、小学生の時は八犬伝水滸伝源氏物語、あとなんだっけ、山田悠介さんの本とか、あさのあつこさんのバッテリーとか、とにかく活字中毒かってくらい読みあさってたから文字だけの本もいけるはずなんやけどなあ。映像美というものを知ってから映画とか写真にハマったし、好みの絵柄が分かってからは似た作家さん探したりもして、文字以外の娯楽も知ってしまったからかな。あとかかる時間も文字読むより少ないしやな〜。

私は文を読まないと語彙も文章力もおちるってことが今更分かったので文字の娯楽も積極的に取り入れようと思います。BL読み尽くしたらそうします。