煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

ぼくは知ってる/ジョゼ

お洒落な表紙と絵柄に惹かれて買ったけど中身もめちゃんこ良かったすっごい好き。章ごとにカラーでお迎えしてくれるんだけど全ての絵が最高にご褒美。高校生×アラサーリーマンが振り回し振り回され、傷つけ傷つき、6年越しにめでたく…っていう話なんだけど振り回し振り回され部分がくっそ好みの展開!!!こんな展開繰り広げてくれる本今まであった?!私これ以外にまだ出会ってない!!!!以下ギュンポイント。

 

 


以下ネタバレ

 

・顔がいい

まず受けがさらさら一重!!!!睫毛長!!!!一重って、やらしい顔がさらにやらしくなる…たまらなく好き…。。攻めはアンニュイが似合う今時イケメンなのに受けの前だと首まで赤面しちゃうしなにより泣き顔よ!!!!!はあーーーーすき!!!!!

・受けの言動がツボ

満面の笑みで高校生をからかうって凄くない?アラサーだよ?ヤケだかなんだか知らんけど、攻めがかわいそすぎる🤗✨最低な大人だな〜!渾身の告白を青臭すぎて無理って言うんだよ。辛辣〜〜!!!自分から子供にちょっかいかけといて拒否するとかクズだし、傷つけといて傷ついた顔するなんてずるい!!!!好き!!!!!!ここまで本気顔で拒否る人おった????私これ以外にまだ出会ってない!!!!

ジョゼ先生の本絶対全部好きやわ。集めよ。