煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

MY HOME YOUR ONE ROOM/つきづきよし

初コミックですって。最近デビューする作家さんのレベルブチ高い気がする。すごい世界だ。

表題が主だけど話は2つ収録されてる。話のつながりはないけど、2つとも単位やばい系男子ww

 

 

以下ねたばれあり!

①表題作 大学の後輩×先輩

1限に起きれない柳くんを先輩が泊まり込みで起こしてくれる。

・後輩→→→先輩だったのが後輩→→←先輩になる過程が楽しい。

・この先輩がまた無神経で、ベッドの中で後輩を失恋させた(つもりはなかったかもしれないが)のには正直引いた。まじデリ案件。

・柳の健気顔がかわいい。先輩の無神経に屈さなかった健気さに拍手を送る👏

・私的には黒髪眼鏡が好きなので緑山が好き。

 

②高校の同級生カプ

体育の授業に出ない白上を探しにくる体育委員の香川は体育倉庫でひん剥かれて以来、体育の時間は2人で気持ちいいことをする時間になる。

・ポジティブ×ひねくれの王道展開。「お前と続きがしたいんだ」を受けての白上の照れ顔がとってもかわいい。

・密会場所が倉庫とかなので背徳感がある!

・2人一緒にペナルティー受けてるの高校生感あってぐっときた。