煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

黙して契れ

感想だからネタバレあるよ。

 

黙して契れ(字幕版)

黙して契れ(字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

アマプラの民だから、いつも見放題終了のとこから選んで見るんだけど、黙して契れって言う映画があったの。男二人で肩組んでるジャケだからホイホイされちゃってタップしたら、

f:id:hatesatee:20190222014929j:image

こんなんでるじゃん?体がいいーーーー🙏👍👌✨常にマッチョに飢えてるから視聴するよね〜!眼福さんきゅー😍👌中身は至極真面目で、この二人(のサッカー人生)を通して貧困社会の現実を痛いほど味わえる話なんだけど。この子達兄弟なのね、もーーーー兄弟愛がすごいの。どれほどかっていうと命をかけられるくらい?なんなのその執着心?????どんだけお兄ちゃんのこと大好きなの?????兄弟愛もの大好きな私もちょっと引くくらいこの弟くんはお兄ちゃんのことを崇拝して大好きなの。兄→弟より兄←弟の方が好きだからめちゃくちゃ滾ったわ。兄←←←←←←弟だからね。ほんと、邪な目をお持ちの方は見てほしい。銃殺があるからちょっと血しぶきとか出たりするのでグロいの苦手な人は駄目かも。ラストも、えっ???ってなる結構辛い後味が残る感じだからハピエン勢にもお勧めできないや。

兄弟愛以外だと、これが現実だっていう怖さがすごい残る良い映画だった。これ多分また見返すと思う。トラウマになるかもやけど子供達にも見せたい現実でした。