煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

BANANAFISH 1話 #視聴2回目

24話分のネタバレあるよ!!

A英についても語るよ!!!

 

 

 

 

#1  A PERFECT DAY FOR BANANA FISH 

めっちゃ長いけどはじまりはじまり↓↓↓

マックスの鼻歌から始まるオーマイダーリンオーマイダーリン♪

グリフの狂い方冷静じゃない?!銃を持つまでが結構冷静にみえるんだけど。ショーターのが記憶にあるからあれ???こんな冷静だっけ🤔❓ってなった〜〜そのあとさ、マックスがグリフ打つときにはじめに視界に入った銃はグリフが撃ってたでかいやつだったけど、実際に打ったのはハンドガンみたいな小さいやつ。もしかして、でかいのは殺しちゃうかもしれないから足だけ打って止めようとしたのかな🤔あの混乱の中でそんな判断が素早くできるなんてさすがマックス❤️❤️

アッシュの初登場は赤いコンバースみたいなスニーカーと黒の細めのデニム(両膝にクラッシュが!可愛いお膝がお目にかかれます)にグレーのパーカーと薄いデニム色のブルゾン。両手ポッケに突っ込んでフード被ってめちゃめちゃ可愛いね😍💕正面も麗しいけど横顔のなんと綺麗なこと。。。横顔の方が原作感あって好き😚パパディノ会いに行った時のだるそうな顔とっても可愛い頭くしゃくしゃするのも可愛いね😍❤️✨もーまだ3分30秒しか経ってないのにこんなにかっこいいマックスと何?!この子のポテンシャルの高さが一目でわかるぞ!!!っていうアッシュが見れるってどんだけ素敵な作品なの?!?!神が創造したの?!?!?!ってなるよねー

白ブタマービン🐷ってあしらうアッシュの色気がやばい。。。やっばい。。。そりゃ口に出さないけど私も見たい(口からつい出た)でもジポはあかん。絶対あかん。汚い大人にはなりたくないね!話し逸れちゃったけど、「くそーパパのお気に入りじゃなけりゃ😡」って、おま!!!絶対マザコンファザコンだ!ってなったんだけどみんななった?🤔絶対的権力のお気に入りだからまあ普通に出る言葉だと思うけど、なんとなーくマザコンなのかなってなったんだよねえ。。。まあいいや、おいとこー

人1人殺すことがなんでもない事か!!!って怒るアッシュは、人の命を軽んじないあまり殺しに積極的じゃないギャンググループなんだなーって初見で思ったのを忘れてた。実際に勝手に行動した子達は脅して解雇?しただけだったしなあ。しかしまーあ、ディノの気持ち悪い手つき👎振り向くアッシュ、麗しすぎるわあ〜〜本当に翡翠色の瞳が美しい。横とか斜めから見た時の顎がシュッでした感じめちゃ好き😍昔は仕事取らされるたびに泣いてたって…辛い。。。何歳から始めたの???なんでこんな世界があるんだろう。。貧困や子供が孤立する環境とかもう色々、どうにかならんものか…ってこの作品は考えさせてくれるよねえ。健全にお金を稼ぐ環境を作ってあげたいし稼がなくていい環境を作ってあげたいよね……まあこの世界でアッシュは過去の経験に苦しまされながら生かして生きていくっていう切なく厳しく強い精神と技術を持ってるしその精神と技術も中枢にあるお話だから必要な過去なんだけれども…切ねえ。。ただの男の子として成長して英ちゃんに出会ってくれてたらなって思うと本当泣く。切ねえ…切ないよ。。

やっぱハゲんのかなあ〜俺って髪ぐしゃぐしゃするショーター可愛い!!!!見るからにモヒカンにしては毛量半端なく多そうなんだけどね!!!!心配ないんじゃね?!って思ったね初見は。毛根が死ぬ前に心臓が止まっちゃうんだけどね…って切なくて泣ける…。。こんなに仲良くて、言い合えるいい仲間なのに。許せねえ…絶対許せねえ……!!!!ショーター紫の髪にオレンジのブルゾンがぱきっと色が決まっててカッコいい🧡💜この色はショーターのイメージカラーだなあ☺️アッシュはコーラ?を飲む喉のラインが魅せるねーぐっとくるねー😍

でたああああスキップ🤩❤️可愛い可愛い可愛い!!!!!原作では右腕らしいけどアニメでは可愛くて頼り甲斐のあるしっかりした子って感じ。もちろんアッシュの信頼ははちゃめちゃに厚い。スキップとアッシュの「バァイ👋」がすごい好きなんだよな。平和感。オーサーはもうここから野心家プンプン!アッシュは対決せなならんかーって1話から言ってたのね。もー、オーサー大人しくしとき〜アッシュ困らせんといて!困らすんやったら組から離れんかい!って思ってました。

バナナフィッシュが入った弾丸のペンダント?を指で転がすアッシュの顔!!!!かわっ…かわいすぎるーーー!!!!!!なんぞあれ?!17歳強いなー?!?!?!グリフの膝に腕乗せて上目遣いって…うわー!!?!!!!?!!かわいすぎて脳が混乱🧠🧠🧠たまんねえな!!!!マービンわかるよ…君の気持ちもわかるよ。。。でもジポはダメだよ🙅‍♂️🙅‍♀️おめめが相変わらず綺麗💚

あーーーー英ちゃん…英ちゃんだあああ!!!!可愛いがすぎる!!!!!くりくりおめめにふわふわな髪👼👼まさに天使😇🤲✨❤️大学生っぽい服もめちゃくちゃ可愛いなあオイ!!!!うはー!!!早く出会って!!!アッシュが待ってるよ😍✨✨✨

おいまた君かねオーサー、バレてるよ。バレてるんだよ。めちゃくちゃ頭いいからな君のボス。ちっ、じゃねーよ!って初見は思ったけど、もー頭弱いの可愛いかよ!!!!憎めねーよ!!!下剋上の精神嫌いじゃない!!!!でももっと勝てる戦をしようぜって2回目の視聴だと応援しましたね。余裕が出てきました。

ドクターメレデス初登場!最終回に近づくにつれてこの人存在感失ってきたんだけど何話まで出てたのか記録しなきゃ👊見終わってから、あれ、いつ消えたっけ、殺されたっけ…って全然覚えてなかったからね💦メレデス調べたらなんと吉田鋼太郎さんの名前がウィキに書いてあったんだけど…NHKでラジオドラマ化されたみたい。聞いてみたかったなあーCDなってないか後で調べてみよ🙋‍♀️🙋‍♂️

ディノにバレてるの知ってる上での挑発的なおめめーーー!!!!美しいお顔が髪の隙間から見えるのたまらなくいいめちゃ好き!!!!!鼻で笑うのもたまらん…たまらん!!!!!なんだこの17歳は?!小悪魔ー!!!!小悪魔なんだけど天使なんだよね魔性なんだけどピュアなんだ…なんて言ったらいいかわからない…この世に存在しない魅力的な存在✨✨✨

「うわあ〜〜😊😊😊」ってぎゃん可愛いなあ!!!!!顔もアップでキョロキョロしちゃうし…はーーーーー天使おぶ天使大天使👼✨✨ちょっと英ちゃん、てたしなめるイベさん心配事が尽きませんね〜〜????これからも大変だよお〜〜😍英ちゃんつれてきてくれてありがとーー!!!!!!!

びっくりする英ちゃんも悟ってむってなる英ちゃんも頬染める英ちゃんもぜーーーーーんぶ可愛いね💕💕なんでこんなに可愛いの????英ちゃんだから可愛いんだね😍😍😍最高な19歳だよぱーふぇくと!!!!!うーん、、、可愛いの天才!!!!!「アッシュ…灰かあ。一体どんな…?」の後のアッシュのアップ!!!!可愛いからの圧倒的な美!!!!!ごちそうさまです🙏🙏ガサ入れあるの見越してたの?!最高に天才じゃん!!!!!変わってないように見えるのにわかるんだ…きっと自分でわかる目印を毎日決めて外に出るんだなあ、と思ってもうアッシュは相当に頭が切れるんだなってここで思いました(遅い)

ちょっとオーサー!!!もー!悪い男の顔して!!!目つき悪いの好きなんだから惚れちゃうでしょー!!!!どうするマービン😏じゃないわー!!!!ぐぬぬ…どうしてこんなに顔がいいキャラが多いんだ…好きすぎて死ぬ🤑💥

アッシュって白のロンTだけじゃなくてカーキのロンTももってたんだ?!一話の中でこんなにちゃんと着替えるなんて!スタッフすごいなあーー。英ちゃんは例の鳥の赤色スウェットに水色の襟付きシャツそして紺のジャケットとチノパン🍞!もしかして英ちゃんも着替えてる?!

着替えてたあー!!!!ジェンキンズ警部・チャールズと会うときは紺ジャケに水色のフーディーにチノパン🍞、飛行機に乗る前は紺ジャケ赤ニットに水色チェックの白シャツ!すごい…こんなに着替えてたなんて…スタッフさんすごいな!!!!!!

であったー!!!!!出会いましたよ!!!!出逢いましたねえ!!!!!!うひゃーー!!!!物語の始まりだーーーい!!!ちなみにアッシュは黒の7分に緑のチェックシャツを巻いてデニムかな。あのさ…あのさあ?いつも思うんだけど。。。メンズの服の襟元って結構詰まってるのにアッシュのは襟元見放題サービス満点💯はなまるだよねえ?!?!あれわざとやってんのかな??!!!小悪魔すぎる!!!!!!😇😇アッシュのためにある服だね…目に毒だよなんてこたーない!じっくり見るよじーっくり👁❤️

英ちゃんがカメラ準備してるってか仕事してる!!!!こんなシーンもあったんだなあ🤭「オレはあんたより年上だよ」って!!!オレ!!!オレって言うんだかわいい😍へーえ、ってあしらわれるのかわいい❤️

銃持たせて→いいよの間にアレックスが!おーーーーー!!!!きっと彼が今後引っ張っていくんだな😢がんばってほしい。。そしてここが銃=男の象徴の伝説のシーンなんですねえ。英ちゃんいろいろ楽しんで見ちゃってる❤️殺したことある?→あるよ。のアッシュの顔!!!!ガキだなあんた、の顔!!!!!雄ー!!!!!!!えちすぎる…性的すぎるよ…わーーーーーー!!!!A英初めてのふれあい!!!!!おめでとう㊗️🎊🍾🎉幸せになってくれよな!!!!!幸せに…😭😭😭英ちゃんがピュアっピュアの天使なことが一目でもわかったし、触ってもいいかなの一言がよりピュアさ無害さ、あとこっちと違う人間だっていう好奇心も少しあって触らせたのかな?挑発というか、からかいもあったのかなって思ったけどスキップが英ちゃんを気に入った証拠だって言ってたからなあ。どう言う感情で触らせたかちょっとわからないけども。それよりなによりお互いに少し触れた大事な大事な瞬間だったね☺️マリブコークのんでこてんっ、てなる英ちゃんの可愛いこと…🤤🍸

アッシュがスキッパーって呼ぶの好きだったな〜スキップとアッシュ強いな💪さすがチャイナ系束ねるボスショーター情報早い!!1人ですぐ助けに行く様もめちゃくちゃ男やん!?!?一二を争うくらい男っぷりあってめちゃくちゃかっこいい人だよなあ✨✨

照準を合わせるアッシュのアップほんと眼福🙏🙏🙏眉しかめて目と眉の距離が近づくのも瞳がキリッとなるのも最高に格好いい。英ちゃんは隣の人が打たれて血流して死んだのを体験して、アメリカとは、銃社会とは、ギャングとはってことをすごく実感したはず。とても怖かったね。…でも大丈夫。アッシュも助けに来てくれるし、なによりあなたは強くなる。たくさん大変なこともあるだろうけど、アッシュと一緒にいてあげてね😭😭😭うわーーーーん!!!!終わりの始まりだ😭つらい😭

 

めっちゃながくなった。4300字超えた🤯これ読む人勇者やな〜〜もう3時間くらい書いてるやばい。あほすぎやけど、語ると止まらんくらい熱い作品やってのはわかってもらえると思う!はー、出し切ってすっきりした!!!次は2話目の記事かな〜〜アデュー😘