煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

THE SWAP

 

ザ・スイッチ

ザ・スイッチ

  • メディア: Prime Video
 

英題がthe swapなのに何故検索で出てこない?!探しに探したw

ネタバレあり!

軽くさらっとしてて展開も早く飽きない。セリフも洋画っぽーいって感じで楽しめる。綺麗すぎない・イケメンすぎないキャストでとてもいい。アメリカの高校生ってこんな感じなんだ!やっぱりニューヨークってのはステータスなんだね。そこにこだわるのうざ可愛い。

男女入れ替わり物で、恋愛より友情を重視していて、各々の体を通して新しい常識や考えを知り自分の考えが変わっていくのが面白かった。自分の環境を、完全なる第三者目線で見て受け止められることってなかなかないから実際に体感できたら面白いだろうなあ。ファンタジー面以外は高校生の多感さの表出がリアルで色々考えちゃったな……

脇役の顔面がめちゃ好み。にーちゃんずの顔2人タイプ違ってクソ萌える。しかも兄弟仲良いしいい兄ちゃんしてるし励まし合う系の関係性最高!!!!!!!熱い友情のような、兄弟は一番の親友やって言ったったけど、、ママの教えをしたがってる高校生とかめちゃかわやん……くそ萌えたわ!!!!!!あと背の高いなぜか体育館の鍵持ってる天然くるくるパーマの男の子めちゃくちゃ可愛い顔面もスタイルもくそタイプ…かっわ。。。脇役の子達も魅力的な子多かったディズニーすごいなー!!!舐めてた!!!!主人公の女の子の、のちの親友となりそうな黒髪サラサラロングの日系か中華系かわからんけどアジア系の女の子めっっっっっちゃくちゃかわいい小学生の時に好きだった子に似てる…目が細めで笑うとさらに細くなって肌がサラサラしてそうで直毛の顔が薄い作りの…かっわいい。。かわいいなあ!!!!ディズニーチャンネル面白いなあ…さすがディズニークオリティなのかな。