煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

旅行が好き🇩🇰

なんです実は。真性の引きこもりだけど、旅行が好きです。国内国外、行きたくない場所はないくらい好きです。

NHKの、せかほしっていう番組あるじゃないですか。あれ去年知ってから結構毎週欠かさず見てるんだけど、旅行欲が掻き立てられて心臓がばくばくしますね。バイヤーさんに着いて行く方式だから映る場所はおしゃれだし、生活感もあるし、ほーこんな文化が背景にあるのねと知ることが出来て目も頭も潤います。JUJUと三浦さんのやりとりも軽くてバラエティ感が薄くてとてもいい温度感。スタジオのセットも夜の雰囲気があって落ち着いて見れる。あと三浦さんの顔がとてもいい〜〜〜非常に目が潤う。

で、今日はデンマーク、一部アルザスだったわけですが、、、デンマークやばくない????ぱってオープニングに街並みが映っただけで住みて〜〜〜〜!!!!ってなった。これ一目惚れやん???デザインの勝利が優勝でつまりデンマーク最強行きたい住みたい!!!!!!北欧ってそこまで興味なくて北欧ブームの時もほーーーん?日本の古き良きの方がわし好きじゃけん…と思ってたけど、ぱって俯瞰したコペンハーゲンの街並みが映った瞬間、やっべー住むしかねえって思ったからデンマークと結婚したい住みたい………とりあえず2週間くらい旅行行ってみようかな?いや、、、ワーホリとかで住むのもアリでは????とりあえずデンマークに惚れた。今年の旅行はデンマーク候補にあげとかないとだなあ。