煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

優男とサディスティック/秀良子

電子じゃなく紙で持ってる!

 

 

感想!ネタバレするよ!

 

作家買いする先生の一人。表紙左が優男で右がサディスティックなんだろうけど、内容としてはどっちがどうなんだろう…どっちとも取れるので二重に美味しい感じ。一応、左が攻めである。

ストーカーの粘着気質攻め大好物なんだけど、この攻めも2年ストーカーしててかつ高校時代から好きだったっていう年季入った攻めで大変良かった!バレた時、見下す受けに、一方的に見てただけだから見られるのは心臓がもたないみたいなことを攻めが言ってたのはとてもぐっと来たね!!!!片思い期間が長いっていう執着心をより感じられるセリフと表情になってます。そもそも秀良子先生は話の構成もさることながら、表情が大変えっちでキュンとした顔、イキそうな顔、懇願する顔、泣きそうな顔、全てがつぼで最高にきゅんきゅんします。めちゃくちゃ脳汁出る。

受けは地味顔ですごく可愛い!!!攻めたい泣かせたいぐちゃぐちゃにしたい。したいんだけど、残念ながら作中でぐちゃぐちゃにされることはなかった…でも不信感ありありの序盤から懐柔されつつある中盤そして敵意がありながらもう懐柔されてるよね?っていう終盤への変化が可愛くてしょうがない。あとこの受け、攻めに足コキするし、手首縛って口だけでご奉仕させるし、性癖にぶっ刺さりまくりで先生様最高胴上げしたいくらい最高にストライクゾーン真っ直ぐだった。これはたまらない。攻めの口角が上がるのもたまんない。なんの笑み???喜び?してやったり感???嬉しそうでよかった🙌基本やられたい放題殴られたい放題の攻めが押し倒す口のみご奉仕プランの時はもっとやれってなったね。突っ込んでくれ!!!ってなったね。目隠ししてたし。あー泣かせたい。攻→→→→→受の圧倒的に攻めが受けのことすきな話が大好きだから私の好みを完全に掌握された感じのお話で最高でした👏突っ込んでるのは1回しかないけどくそえっちだからぜひ読んでほし。