煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

ヒモ飼い/ぐりだそうむ

これは紙でも買う。ちゃんとヒモだし、もう1話はガチ兄弟やし神設定しか入ってない。これがデビューとかすごくないか?絵も好きやし話も好きやし、今回はハピエンだけど、この人のメリバ読みてえ〜〜絶望に陥れられたい。

以下ネタバレ

①ヒモ飼い

会社の上下関係や一人暮らしの環境に精神をやられた飼野×羨ましい限りのヒモ生活を送る紐田

ヒモになる凄惨な過去(家族皆殺し&犯人(実父?)にレイプされる)はあるんだけど、それにしても衣食住お小遣いは安定供給され日中はパチ屋夜はおせっせ等々毎日好きなことができるなんて最高。羨ましいよー働きたくねえ〜〜!!!飼野には何が提供されてるかというと愛。有償の愛だけど精神的に安定するみたいだ。紐田のプロっぷりがめっちゃいい。全然暗くなくてアホエロみたいなハッピー感あるんだけど、絶対にこの話の流れとか暗い方が似合いそうだなーと思ってたら作者さんは普段報われない話描かれるそうで、そうだよね!それ読みたいなー!!!!っていう。ある程度腐女子歴があったら読んだらわかると思う。ハピエンにしなくてもいい話ってあるよね。ハピエンも好きだけど、救われない話も好き。

②龍喰いの獅子

弟大好き一生かけて守り通すストーカー兄×ストーカー怖い頭おかしいお願いだから離れてくれな弟

ガチ兄弟👏👏👏もー、、義理兄弟はわざわざ義理って書かんくていいのにと。これは義理記載なかったからガチと思ったけどいいんかな?ガチだよね?ガチ兄弟うれしい😭兄の方が小さくて髪も長いけど攻めで弟は若気の至りで墨入ってていかついしでかい受け👏👏👏抱かれてても特に可愛く思えないけど兄にはめちゃんこ可愛く映ってんのやろなって思えるのがこれまたいい😭この弟しっかりしてて堕とすの大変そうやけどメス堕ちすんのめっちゃ見たいわあ〜