煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

翔んで埼玉

 

笑った。原作大好きだから実写怖かったけどこれは成功!詰め込むだけ詰め込んでるけどテンポもいいし、なによりがっくんと京本さんがはまり役だった。

以下ネタバレ

1番目を見張ったのは、がっくんと伊勢谷さんのキスシーン。熱演でしたね。ここのシーンだけ2回見ました。リップ音(deepめな水音)とか顎のラインとか、いやー、熱演でしたな。これ観るために見てもいいよね。

翔んで埼玉

翔んで埼玉

  • 発売日: 2019/09/11
  • メディア: Prime Video
 

二階堂さんもハマってた。特に歩き方がイメージ通りで様になってて、さすがモデルも俳優もこなす人やなと思いました。がっくんとの身長差とかもいい感じ。でも、ちょっとだけ、ちょっとだけね、ああ女性か〜って…まあそうだよね、身長差無理があるもんねえ。てかそもそも原作絵がビジュアル女性の方が向いてそうだもんね。納得も理解もできるし、二階堂さんのビジュアルにももちろん大満足で手放しで凄かった。ハマってた!貴方以外にキャストが思い浮かばないよ!と心の底から思うんだけど、メインじゃないのはわかってんだけど、本当のBのLが見たかったなっていうただの我儘がちょっとだけあった。ほんとにちょっとだけ。

伊勢谷さん。伊勢谷さん!!!!!どエロいな〜!!!!!!大漁旗を纏って様になるのは伊勢谷さんしかいない。そのままランウェイ歩けるよ。あとな、なによりも〜色気やっばい。。カッチリした制服に杖で丸サングラスが似合いすぎて、且つ髪もぴっちり撫でつけてらして、あの切り立った崖のような美しい顎のラインと鼻…。ビジュアルがドストライクすぎて語彙力が死ぬ。エロい、色気やばいしか言えない。あのキスシーンは伝説になる。