煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

ほどいて、キスをして/三月えみ

ネタバレあるよ!

 

 

 



三月えみさん大好き!!!!このお話は丸々一冊表題作で、地上げやーさん攻×商店街のテーラー受。商店街の再開発がきっかけで10年来の再会となります。ここで勘の鋭い方はピンときますよね!そう、この攻め、ずっと受けちゃんのこと好きで15歳の時にした約束をずっと覚えてるんだよね!!!!ほんとかわいいギュンギュンしちゃう❤️

私の一番ギュン❤️としたシーンは「‥返して」という攻めのセリフです。どういう流れでってのは是非読んでくださって、そんでここがギュンポイントになったら性癖お仲間ということで…!お前…受けちゃんのこと本当に好きなんやな!!!!っていう顔してます。この表情描けるえみ先生すごくないですか?!?!直接的なせっ久描写は一回だけですが、その分キスは結構見せつけられまして、かぶりつくようなキスする攻めもギュンポイントでありますのでもう満足です👼

そうそう、大事なところなので記します。Kindleだと息子さん方は白抜きでした。せっかく描いていただいてるものをまるまる白飛びさせちゃうって本当にもったいない😭😭もー、、、規制の効果ってあるのかね?ないと思うけどな!!!!どうにかならんもんかな???!!!r18版もあるといいのにな…と思います。どのおちちんもいとおしいよ!!!!

あと!!!今述べておきたいギュンとしたところがもう1つありまして、品川くん(幼なじみ4人組のうち1人)の人を信じられないくらい憔悴した表情です。どん底に落としてあげたい!!!!!!!そして銭湯屋の墨田くん(同じく幼なじみ)に救済されるっていうハピエンも読みたいな…でもそのまま三宅(地上げやーさんボス)に目をつけられるっていうバドエン風味なのもあってもいい……広がる〜〜🤗✨✨