煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

あまえるケダモノ/筋

 

あまえるケダモノ (G-Lish Comics)

あまえるケダモノ (G-Lish Comics)

  • 作者:
  • 発売日: 2017/09/16
  • メディア: コミック
 

 



ネタバレ!

のまえに…締める文書くとこまで来てたのに、コピペ誤作動のせいで書き終えてた全文が「慇懃無礼」に置き換わってしまって非常に非常に虚しい。ちなみに慇懃無礼は作中で先生が攻めに対して言ってた単語で、初めて目にしたので調べるためにコピーしといたワードでした。意味は過剰な丁寧さは逆に失礼に感じられるという事でした。

 

気を取り直して、、勉強もおせっせも優秀な生徒会長×童貞食い先生の充実したセフレライフというお話なんですが、この17歳、甘え上手な甘えられ上手で攻め方も上手!こんなにおせっせの上手い高校生いるの?!おりましたら手を挙げてください🙋‍♂️うますぎて、なんか妙に安心して先生を任せられるという感情が湧くww

ツボが2つありまして、まず1こ目は先生のよだれ!童貞を感知すると発動し口端からちょろっと。私としては、どこかに先生をモブ姦する童貞が現れてそのよだれを舐めとってくれるのかと思ってましたがモブ童貞が出てきたのは冒頭だけでした。残念!よだれは全て攻めくんが美味しくいただいております。平和でよろしいです!2つ目は、先生のセンス!ギャグ・エロ・シリアスの割合もテンポもちょうど良くて大大満足❤️特に好きなのは「息せんとこ」のコマ。ふふっとなる温度感のギャグが散りばめられてるのでとってもよかった!温度感大事〜

続きまして、ギュンポイント!至る所にギュンポイントは存在するんだけど、やっぱり大ギュンは論文明けのおせっせだよね。特にさ、寝てる攻めをおかずに恥と欲の入り混じったどすけべ顔で公開オナニする先生可愛すぎない??時に我慢ができない大人はとても愛しいものです。リミッター外れた攻めも欲にまみれた顔でぶち犯してて最高。普段は紳士的に攻めてたのでSっ気剥き出しとのギャップがね、いいよね!!

ラストはそれはもうしっかりくっつきます。すぐ彼氏面するとこなどなど、端々に浮かれる高校生感が見えるのでぜひ読んで萌えて欲しい。可愛い。もう3回読んだけど、またよみたーいとなる一冊でした。筋先生すき!