煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

アプリの縁も恋のうち/一等米

 

アプリの縁も恋のうち【単行本版】 (REX!)

アプリの縁も恋のうち【単行本版】 (REX!)

 

 



 

ネタバレあります。

初見の作者さんです。お米好きなのかな?いいお名前😋先に感想を一言で言うと、めっちゃよかった!!他のも読もー。

恋をすることに臆病な受けとマッチングアプリで出会った攻めと恋をするのかしないのか?!というお話です。受けちゃんのドキドキがうつっちゃうくらい、心理描写が丁寧にたっぷり描かれています。恋をする以前に、同性を好きな自分を受け入れられてなかった受けが、攻めのぐいぐい問答を通して受け入れらようになったのには成長を感じた。ベストカップルじゃん。一生一緒にいて欲しい。ほたるちゃん(受)には圭くん(攻)が必要だよ…!ほたるちゃんがべたべたに甘える続きがとっっっっても読みたい!!!!!

というお話自体ももちろん素晴らしいのですが、もう一つ。高校生なのに体がえろい!!!攻めがハーフ設定なんですが、体が出来上がってる!!!!筋肉がけっこうでかくてがっしりだし、腰〜尻の曲線も鍛えられてそうな曲線で体がめちゃくちゃ好み。本当にいい体すぎて脱いでるコマが出てくるたびにハッとなる。いい体すぎてびっくりする。本当に。受けちゃんも筋張ってて若い体ー!ってなるしtkbは陥没❤️かわいい!!!!陥没はいいものです。ちなみにtnkは白く輝きすぎて見えませんでした()