煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

妖の箱庭に浮かぶ月/羽純ハナ

 

妖しの箱庭に浮かぶ月 (コミックマージナル)
 

 



 

意外と初見の先生でした。お名前はもうずっと存じ上げてたので読んでると思った〜

人外描かれるだけあって絵がお上手!冒頭の勢いがいいのでどう言った話なのかついてくのにちょっとだけ混乱しましたが読んでいけばそういうことね、とわかります。人外って本当に人に近かったり、姿はもう完全に人間やんってなるのもありますが、やはり羽純先生はしっかり"人外"を描いてくださるので信用できます。しっかり描いてくださるからこそ、tnkの修正がほんとに勿体ない〜〜!!!だって白抜きからちょっと見えたtnk、人間の時と通常時とで違ったもん…きっと修正入れる方も苦渋だよね!わかってる!でもやっぱ修正なしで見たい〜

人外といえば羽純先生、羽純先生といえば人外!プロですわ。大満足❤️