煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

客と家族になりまして/フジサワユイ

 

 



これはネタバレしたくないなー!!ちょっとだけネタバレあります。

これはなかなかの執着度・狂ってる度高めでめっちゃ好みでした。ちょっと関係性は複雑なので読んでいただきたいんですが、血、薄いかもやけど繋がってるんです!!!!最高!!!!!攻めはひょんなことから受けの存在を知ってずっと探してたんです。というのも幼い頃からの心の支えが受けちゃんの写真だったんですね。何食わぬ顔で会いに行き、一夜の関係を待つ…っていう感じで進んでいくんですけど、、読んで欲し〜〜

ギュンポイントはその一夜の関係を持った時に至極丁寧に、受けの記憶に残るように抱いたっていう執着具合と、幼少の頃から弟のように思い続け血も繋がってるってのが分かってながら自ら抱いたっていう変態性。クッソ好み。

執着攻めが好きな人はもう是非読んで欲しいし、他に執着攻めがおられる漫画教えてほしい。いやあー最高だった!