煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

彼と付き合う10のメリット/こめり

 

 



ねたばれ含む!

シブコミで惹かれて単行本買いました。一昨日に引き続き、またもやこめり先生です!シブコミ良いですよね〜いろんな方のをダウンロード無しで読めるってのがいい。気に入ったらポチれるし、引きこもり生活が捗ります。

 

自分をつまらないと思ってるおじいちゃん系リーマン×若くて可愛いオープンゲイのお話です。2人は同じ会社の別部署で働いておりまして、ある日、攻めは会議室に呼び出されて、受けちゃんに自分と付き合うメリットを10個プレゼンされます。ところが攻めは"なんで自分なんかを好きになるんだろう"となかなか前に進めない。付き合っても攻めの心の準備待ちな受けちゃんは健気だし、好きと気づいて愛を与えることに慣れなくて必死な攻めもいじらしくて可愛いです。

いま読み返しててキュンとしてるのは、初めのころの受けくん、なかなか目線が合わない。照れて目線下げてるシーンが多いことに今更に気づいちゃってキュンが止まらない!!!恋するメンズ可愛い!!!!!!可愛いんですよ、この子。

修正は昨日のと同様です。あとね、ちゃんと毛を描いてくれてました。大事!毛は大事。でもプレイのつるつるは好き❤️