煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

聞こえない声/京山あつき

 

聞こえない声 (HertZ&CRAFT)

聞こえない声 (HertZ&CRAFT)

 

 


ネタバレあります!

このサンプル読んだことありますか?先輩こわってなりませんでしたか???

高校球児の先輩×後輩なんですが、この先輩、ボール磨きをしてる後輩を見ながらずっと"脱げ!!"って思ってるんです。ずっとだよ!?ボール磨き手伝え!

後輩の立場で読んでたから怖って思ったけど、読者として先輩の欲の強さと素直さに惹かれて買いました🤗先に言いますが合体はないです。でもそれ以上にぐっとくる場面があります。月明かりに照らされる後輩の半裸だったり、理性を飛ばしてライプまがいに後輩をまさぐる先輩の息遣いだったり、とにかく高校生にはあるまじき色気と気迫が伝わってくるんです。あとね、先輩が後輩をとっても愛しく思ってるのがすんごく胸にくる。後輩の外見はBLジャンル的にブスなんだけど、先輩が可愛いって慈しむもんだから読む側もいつしか後輩くんをめちゃくちゃ可愛く思えるんだよね。後輩は野球人として先輩を尊敬してて、だからこそ先輩の気持ちに戸惑って憤りも感じてる。そこの葛藤とか悩み方がなんかリアルでね、応援したくなっちゃう。京山先生の絵は好き嫌いが分かれる思うけど、もし絵が苦手だったとしてもこの湿度を伝えられる画力や間、ストーリー力のある方はなかなかおられんと思うし話が良すぎて絵は気にならんくなると思う。私がこの絵好きやからかなあ?後輩のくんのまゆげとかめちゃくちゃ可愛いんだよ。とにかく一回読んで欲しいなあー。

私は甲子園が大好きなので、よほど推し先生が描かれないと高校野球ものは読まないんですが、これはちゃんと野球少年として話が成立してたし、部活ものいうて結局やってばっかやん!っていう話が苦手な方にもとてもおすすめ。続きがあるらしいけどこの終わり方が好きだもんで読むか迷うなあ……