煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

斎藤くんの頼みごと/希和知英

 

斎藤くんの頼みごと

斎藤くんの頼みごと

 

 


ねたばれある。

え?!?!短い!!!!1話分しかない!!!!でも絵も綺麗で表情が好きだし何より2人が可愛いー!!!!

男が好きかもしんないからちゅーしてくれ!!!の話なんやけども、頼む斎藤くんも頼まれる北条くんも可愛かったんやけど、、、えー?!?!そっちが頼むんかい!っていうちょっとご褒美展開でめちゃくちゃドキドキワクワクしてたのに終わっちゃった…これ続きあるよね……?続きよみたい

一応作者の方のHP見つけたから忘れんように貼ったこ…他の作品も楽しみだけど何よりこの続きを切望🙏🙏

https://kiwatomoe.wixsite.com/mysite